2012年5月20日 星期日

GUMI 妄想するしかない 無料PV視聴動画

【GUMI】妄想するしかない【オリジナル】

 オワタPです。最近すっかり暑くなりましたね。 後ろ向きに全力疾走する感じの曲が、出来ました。 イラストはピアプロより霧河むにょさんのものをお借りしました。 

 

  歌詞
 ガラスに映った僕の姿は とても疲れた顔をしていた 

今夜はカレーかな美味しそうな匂いが 全て幻想なんだと悟る 全部妄想です! 全部ウソです! 全部ガセです! あぁ! 妄想するしかないないない! もう、そうするしかない! 

(妄想するしかないないない!)(妄想するしかないないない!) 初めは些細なウソから始まった いつしかそれは大きく育ったんだ 

(妄想するしかないないない!)(妄想するしかないないない!) パパだって ママだって ウソをついて 生きてるんだ そう 僕の本心知ってるかい? 君への想いはホントなのかい? かい? かい? かい? かい?
全部妄想です 全部ウソです 全部ガセです 全部ネタです あぁ 妄想するしかないないない もう、そうするしかない 

あぁ! 前を見て 振り向かずに 君のことを 想ってるだなんて あぁ……言えたらいいのにな……
(妄想するしかないないない!)(妄想するしかないないない!)
(妄想するしかないないない!)(妄想するしかないないない!)
(妄想するしかないないない!)(妄想するしかないないない!)

沒有留言:

張貼留言