2012年6月20日 星期三

ラブシル - Silent Siren サイレントサイレン 歌詞

ラブシル
Silent Siren | 形式: CD 銳

   

CD (2012/7/4)
ディスク枚数: 1
レーベル: Brand-New Music
収録時間: 30 分
ASIN: B0083PIVGO

歌詞
1. LOVEのしるし
 2. イブニングスター
 3. Milky☆Way
 4. 初恋記念日
 5. escape
 6. Goodbye3
 7. キミがスキ

サイレントサイレン LOVEのしるし 歌詞:
作詞:すぅ
作曲:クボナオキ 
どこにいるのBoy?
なにしてるのGirl?
街で飛び交うQuestion
2人を繋ぐMail 


どこにいるのBoy?
なにしてるのGirl?
街で飛び交うQuestion
2人を繋ぐMail

右も左もどこを見てもどこにいてもみんなピポパポピポパポ
言葉にできないことだってスラスラと

何考えてるかな?返事はまだかな?
待っている時間がそわそわ
何て送ろうかな?絵文字は何にしようかな?
迷ってる親指がドキドキ

今君への想いは空高く電波に乗って乗って乗って飛んでゆくよ
最後に付けたハートが溢れ出したら電波に乗って乗って乗って
精一杯想いを込めて LOVEのしるし

もう起きてよBoy
もうおやすみGirl
少し縮まるDistance
2人を繋ぐMail

朝も夜も昨日も今日も明日も明後日もずっとピポパポピポパポ
言葉に出来ない事だってスラスラと

何て送ろうかな?絵文字は何にしようかな?
迷ってる親指がドキドキ

今君への想いは空高く電波に乗って乗って乗って飛んでゆくよ
最後に付けたハートが溢れ出したら電波に乗って乗って乗って
精一杯想いを込めて LOVEのしるし

君にまだ伝えていない想いをぎゅっとぎゅっとぎゅっとぎゅっと
詰め込んで送るよ
今日も明日も明後日もその先もずっとずっとずっとずっとずっと
変わらない想いを込めて

君への想いは空高く電波に乗って乗って乗って飛んでゆくよ
最後に付けたハートが溢れ出したら電波に乗って乗って乗って
精一杯想いを込めて LOVEのしるし

2. イブニングスター

サイレントサイレン イブニングスター 歌詞:

作詞:すぅ
作曲:クボナオキ

砕けて飛び散った金平糖の欠片を集めて 涙に溶かして甘く柔らかく
忘れそうだったこと 騒がしく飛び交ってる
ネオンに重ねて今思い出すの

何をしててもきっとどこにいても結局は1番に考えてくれる
イブニングスターいつかあなたのような人になりたい
強く優しく 光を放ち舞い踊る

破けて散らばった偽りの記憶を集めて 貼り付けた何もなかったかのように
忘れそうだったこと 繰り返し流れ込む
ノイズに重ねて今思い出すの

何をしててもきっとどこにいても結局は1番に受け入れてくれる
イブニングスターいつかあなたのような人になりたい
強く優しく 火花を散らし

照れ臭い言葉も強がった言葉も
本当は全部素直に伝えたかったのに

瞳に憑る影も全て飲み込んでしまうように咲いた陽は

何をしててもきっとどこにいても結局は1番に考えてくれる
イブニングスターいつかあなたのような人になりたい
強く優しく 光を放ち舞い踊る

サイレントサイレン Milky☆Way 歌詞:

作詞:すぅ
作曲:クボナオキ

届け

ねぇ教えてください
こんなに求め合うのに2人の距離を離すのですか

そうじゃなくてそうじゃなくて どうしてわかってくれないの
何をしても頭から離れなくて

このまま時が過ぎて 君の記憶の一部になってしまわぬように

届け 月明かりの下 その声は微かに照らされて
ふわり ゆらり 風に乗ってゆけたら
届け 星屑のように 煌めく
いつかまた君に会うことが許されるまで

ねぇどうしてなの
指折り数えてるのにいつになれば会えるのですか

このまま時が過ぎて 君の記憶の一部になってしまわぬように

届け 月明かりの下 その声は微かに照らされて
ふわり ゆらり 風に乗ってゆけたら
届け 星屑のように 煌めく
いつかまた君に会うことが許されるまで

戻ってきてよ

例え雨が降っても雲の上で会いましょう
ひらり さらり 懐かしい君の香り

届け 月明かりの下 その声は微かに照らされて
ふわり ゆらり 風に乗ってゆけたら
届け 星屑のように 煌めく
いつかまた君に会うことが許されるなら ここで会いましょう
星を渡る夜

サイレントサイレン 初恋記念日 歌詞:

作詞:
やな

作曲:
クボナオキ

いつもの帰り道 今日はなんだか少し違って見えるね
叶うとは思わなかったんだもん
キミがボクの隣に居るなんてコト

ドキドキ うるさいよ
ワクワク 叫びだしちゃいそうだよ
照れちゃうね。

ねぇ 手を繋いじゃってもいいですか?
呼び捨てにしちゃってもいいですか?
今日から始まるストーリー
期待しちゃってもいいですか?

このままもっとずっと 2人でずっと
思い出を増やしていこうよ
2人だけの物語を作ろう
みんなうらやましがるようなね。

ベッドに入っても テンションはガンガン上がりっぱなしで
小さい声でキャーって叫ぶの
パパにも ママにも バレないようにね
そんな気持ち分かるでしょう?

ねぇ ギュっとしちゃってもいいですか?
『好き』って言っちゃってもいいですか?

ねぇ 手を繋いじゃってもいいですか?
呼び捨てにしちゃってもいいですか?
今日から始まるストーリー
期待しちゃってもいいですか?

明日もずっと 明後日もずっと
十年後も百年後だって
2人のお話は続いてくよ

この続きはまた今度ね。

escape

作詞:すぅ
作曲:samfree

目的地は決まってるのに真っ直ぐには歩けなくて
過去と未来天秤にかけて突きつけられた揺るがない今
ぶれる街灯 滲む満月

誰も分かってくんないの
誰も分かろうとしてくんないの
ちぎれそうな程に叫んでるのに
誰も涙すくってくんないの
誰も涙流してくんないの
こんなにも訴えてるのに1人でもこの檻から抜け出して今すぐに走り出すから

残酷なこと待ち受けてても目をそらさないって決めたから
大丈夫だからねってあやす声がどこかできっと嗤っているの
消える残像 霞む満月

誰も信じてくんないの
誰も信じられなくなったの
ちぎれそうな程に叫んでるのに
誰も守ってくんないの
誰も守ろうとしてくんないの
こんなにも訴えてるのに1人でも掴まれた手振りほどいて今すぐに走り出すから

赤く染まってゆく世界を
誰かが決めつけた正解を
自分を押し殺してまで受け入れるの

誰も分かってくんないの
誰も分かろうとしてくんないの
ちぎれそうな程に叫んでるのに
誰も涙すくってくんないの
誰も涙流してくんないの
こんなにも訴えてるのに1人でもこの檻から抜け出して今すぐに走り出すから

--

サイレントサイレン Goodbye3 歌詞:



作詞:すぅ

作曲:クボナオキ

理想を求めすぎて追いつけないでいたんだ
きっとずっとが続いてくと思っていたから
いつしか大切なもの見失っていたんだ
なんどもなんどもかわらない朝が来て

白が好きと言った
すぐに汚れてしまうというのに
花が好きと言った
すぐに枯れてしまうというのに

Goodbye Goodbye Goodbye
Goodbye Goodbye Goodbye
そっと触れそうで
重なった影も
グッバイ
消えちゃうかな

遠い空の向こうで呼んでるのだろうか
小さく跳ね返ってくる声に耳を済まして
いつから距離を感じ始めたのだろうか
何度も何度も同じ記憶を辿って

君が好きと言った
すぐに泣かせてしまうというのに
君にさよならと言った
もぉ 二度と泣かせてしまわないように

Goodbye Goodbye Goodbye
Goodbye Goodbye Goodbye
そっと震えて
重なった声も
グッバイ
消えてしまうの

ずっと歌い続けたの君を想った歌を
会えない日が続いても側にいる気がしてたから
ずっと歌い続けるのきっとこれから先も
一緒にいた記憶が薄れてしまわぬように

もぉ ねぇもぉ このままじゃいられないよ
グッバイ グッバイ グッバイ

Goodbye Goodbye Goodbye
Goodbye Goodbye Goodbye
そっと振り向いた儚い夢も
グッバイ
消えちゃうかな

沒有留言:

張貼留言