2012年11月29日 星期四

バーベアマン - 地球三兄弟 CD 歌詞

バーベアマン(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD) [Blu-Spec CD + DVD, CD+DVD, Limited Edition]
地球三兄弟 | 形式: CD

   

奥田民生、真心ブラザーズのYO-KINGと桜井秀俊による3人組の“新人バンド”、地球三兄弟が、2013年1月1日にリリースするデビュー・アルバムの詳細が発表された。

タイトルは『バーベアマン』で、その意味は明かされていないが、レコーディングの思い出がたくさん込められているとのこと。完全にメンバー3人だけでレコーディングした作品で、北海道での合宿から始まり(ゴルフあり)、セッションでの一発録り(飲酒あり)を含め、3人それぞれ、気の赴くまま(バーベキューとカレーあり)楽器を持ち替え、音の赴くままに制作した。メインボーカルは、ほぼ楽曲制作者以外が務めるなど、多種多様な全12曲が収録される。地球三兄弟の結成のきっかけともなった、真心ブラザーズ+奥田民生「My Back Pages」 のカップリング曲 「絵」 も収録されるとのこと。 

CD (2013/1/1)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Blu-spec CD + DVD, CD+DVD, Limited Edition
レーベル: KRE
ASIN: B009VK4QMS

バーベアマン地球三兄弟 CD 歌詞
CD
01. すっごい汗
02. たかまり
03.
04. 呼びにきたよ
05. 地球の親玉
06. アースの休日
07. Three Earth Brothers Blues
08. 渚のボーナス
09. うかんでくる
10. アースより愛を込めて
11.
12. EARTH’S UP

DVD(完全生産限定盤のみ)
01. 呼びにきたよ MUSIC VIDEO
02. アースの休日 MUSIC VIDEO
03. 呼びにきたよ MAKING
04. アースのスライドショー OFFSHOT

沒有留言:

張貼留言