2013年1月22日 星期二

何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの? - CODE-V MV 歌詞付き full

圧倒的な歌唱力と五人五色のハーモニー
まためぐり来た別れの季節に、今年いちばん響くサヨナラソング

2013年2月6日発売のCODE-V 3rd Singleのタイトルが決定しました! 

「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」 

表題曲「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」、アカペラ曲「Loving You」を含む3曲入り。

 

CODE-V - 何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの? 

何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの? CODE-V (コードV)
歌詞

沒有留言:

張貼留言