2013年6月22日 星期六

持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~ single - 仲本工事 MV

CMでお馴染みのあの歌、誰もが知っているあの歌!!
病気があっても夢や希望を持って前向きに生きる人たちを応援するエナジーソングを、 ザ・ドリフターズの仲本工事が歌います!

   

持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~ [Single, Maxi]
仲本工事 | 形式: CD

  持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~ 

CD (2013/7/3)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Single, Maxi
レーベル: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
収録時間: 14 分
ASIN: B00CVXA07W 

アフラックCMソングでお馴染み「持病の歌」。持病があっても夢や希望を持って前向きに生きていく人たちを応援した、誰もが耳にした楽曲がいよいよCD発売!歌唱はドリフターズの仲本工事。

1. 持病の歌 ~僕には夢がある 希望がある~ 歌詞
2. こんにちは私の奥さん
3. 持病の歌 ~僕には夢がある 希望がある~ [カラオケ]
4. こんにちは私の奥さん [カラオケ]

沒有留言:

張貼留言