2013年10月10日 星期四

MIHIRO ~マイロ~ - 君がいれば feat.Ms.OOJA MV 歌詞

MIHIRO ~マイロ~ / 君がいれば feat.Ms.OOJA

   

ある日、街を歩きながら,何も考えず自然に「Be.../Ms.OOJA 」を口ずさんでいたら、後ろから名前を呼ばれて振り向くとなんとそれはMs.OOJA­本人だった!!! その時から、このコラボが始まっていたのかもしれない。 この曲は僕にとって「君がいれば 全てが叶うのに」という組み合わせ。 Ms.OOJA , DJ HASEBE , AKIRA という強力なメンバーでの制作は、また新しいケミストリーが生んだと思います。 切ない歌詞なのに、気持ちよくてループしてしまうし、Ms.OOJA のハモりのラインの気持ち良さは、人と歌うことの楽しさを再認識させてくれます。"好­きな人"というだけで収まらず「君がいれば 全てが叶うのに」と「強く思う」そんな相手に出会ったら.... 自分にとっての運命の出会いを思いながら聞いてください。

MIHIRO 〜マイロ〜

歌詞

沒有留言:

張貼留言