2013年2月14日 星期四

選ばれてここに来たんじゃなく、選んでここに来たんだ - The Mirraz CD 歌詞

選ばれてここに来たんじゃなく、選んでここに来たんだ(完全生産限定BOX)(DVD付) [Box Set, CD+DVD, Limited Edition]
The Mirraz | 形式: CD

  The Mirraz 選ばれてここに来たんじゃなく、選んでここに来たんだ CD 歌詞

CD (2013/2/13)
ディスク枚数: 2
フォーマット: Box set, CD+DVD, Limited Edition
レーベル: EMIミュージックジャパン
収録時間: 56 分
ASIN: B00AJSYC16 

メジャー進出後初となるフルアルバムは、「選ばれてここに来たんじゃなく、選んでここに来たんだ」という意味深なタイトルとなっている。シングルとして発表し、話題沸騰中の4曲「僕らは」「気持ち悪りぃ」「傷名」「うるせー」を含む全13曲が収録された、誰よりも攻撃的で何よりも優しいロックアルバムが完成。すべての楽曲の作詞、作曲をヴォーカル・畠山承平が担当。ミイラズの今のすべてが詰まった渾身の意欲作に仕上がっている。ジャケットは畠山が描き下ろし、KINOI DESIGNがデザイン。ラクダに乗ってどこかへ向かうキノイ君に、ただならぬ意思の強さを感じるジャケットとなっている。

The Mirraz 選ばれてここに来たんじゃなく、選んでここに来たんだ CD 歌詞
1. 気持ち悪りぃ
2. スーパーフレア
3. encode
4. 僕らは
5. HELL’S DRIVE
6. うるせー
7. クッキー
8. De La Warr
9. ウ□ボ□ス
10. 傷名
11. S.T.A.Y.
12. きっと、きっとね
13. Fuck you very much

沒有留言:

張貼留言