2013年2月9日 星期六

人生x僕= - ONE OK ROCK CD 収録曲歌詞

人生x僕=(初回盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
ONE OK ROCK | 形式: CD

  ONE OK ROCK 人生x僕= CD 収録曲歌詞 

CD (2013/3/6)
ディスク枚数: 2
フォーマット: CD+DVD, Limited Edition
レーベル: A-Sketch
ASIN: B00B1B1BFU 

ONE OK ROCKのニューアルバム「人生×僕=」(ジンセイカケテボクハ)が、3月6日にリリースされることが明らかになった。 本作は「残響リファレンス」から1年5カ月ぶりとなるアルバムで、THE USEDやPANIC! AT THE DISCOらのプロデュースを手がけるジョン・フェルドマンと、DIR EN GREYとの仕事でも知られるチュー・マッドセンがミックスを担当。収録曲に「The Beginning」「Deeper Deeper」「Nothing Helps」「the same as...」といった既発曲を含む充実の1作となる。またアルバムは初回限定盤と通常盤が用意され、初回限定盤にはDVDが付属する。

ONE OK ROCK 人生x僕= CD 収録曲歌詞
01. Introduction ~Where idiot should go~
02. Ending Story??
03. ONION!
04. The Beginning(映画『るろうに剣心』主題歌)
05. Clock Strikes
06. Be the light
07. Nothing Helps(『DmC Devil May Cry』イメージ・ソング)
08. Juvenile
09. All Mine
10. Smiling down
11. Deeper Deeper(「SUZUKI SWIFT SPORT」CMソング)
12. 69
13. the same as...(映画『グッモーエビアン』主題歌)

沒有留言:

張貼留言