2013年8月28日 星期三

TVアニメ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! single 収録曲歌詞

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【初回限定盤】 [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] 鈴木このみ n’ キバオブアキバ | 形式: CD

  私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 

CD (2013/8/28)
ディスク枚数: 2
フォーマット: Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi
レーベル: メディアファクトリー
収録時間: 22 分
ASIN: B00D68HL3C

   

鈴木は1996年生まれ、現在16歳のアニソンシンガー。14歳だった2011年に「アニマックス第5回全日本アニソングランプリ」で優勝し、翌年2月テレビアニメ「黄昏乙女×アムネジア」のオープニングテーマ「CHOIR JAIL」でCDデビューした。 その鈴木4枚目となる今回のシングルは両A面。「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」は、現在放送中のテレビアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のオープニングテーマとなっている。「鈴木このみ n' キバオブアキバ」名義の1曲で、スプリットシングル「BABYMETAL×キバオブアキバ」などでも知られるキバオブアキバのヘヴィなトラックをバックに、自身をちやほやしない世の中へのルサンチマンをぶちまける。一方、鈴木名義の「Tears BREAKER」はトレーディングカードゲーム「Ange Vierge」の主題歌。「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」から一転、希望ある明日を夢見て戦うことを決意する壮大なシンフォニックロックだ。
 
TVアニメ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! single 収録曲歌詞
CD
01. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 鈴木このみ n' キバオブアキバ
02. Tears BREAKER / 鈴木このみ
03. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(キバオブアキバぼっち ver.(仮)) / キバオブアキバ
04. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(鈴木ぼっち ver.(仮)) / 鈴木このみ
05. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(instrumental)
06. Tears BREAKER(Instrumental)

DVD 
01. 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」Music Clip
02. 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」Music Clipメイキング映像
03. 「Ange Vierge」スペシャルPV
04. 「鈴木このみLIVE ~みんなで一緒に盛り上がりまっしょい!!~」ダイジェスト映像

沒有留言:

張貼留言