2013年8月21日 星期三

Voice - androp ドラマ「Woman」主題歌 歌詞 PV

世界中のどんなに違った人たちでも、音楽を通じて一つになれる。Voiceはそんな「­鬨(とき)の声」をイメージしてつくられた楽曲。だからその音楽の世界を視覚化するに­あたって、andropの音楽のもと、たくさんの人々が一つになって前へ進んでいくよ­うな、群衆のパワーを感じる映像をつくりたいと思いました。

そこで浮かんだのが、文字通りandropのメンバーをファンたちが支え、持ち上げ、­共に歩んでいく様を映像にするというアイデアでした。andropが最初にワンマンラ­イブを行った代官山UNITでの演奏から始まり、最新のライブであるMETROCK 2013のステージまでを、andropの4人がファンに掲げられ運ばれていきます。­それはファンの方々と、andropのこれまでの旅路をも表現しています。 このアイデアをただ映像体験だけで終わらせたくなかったので、今回実際のファンの方々­から数百人のキャストを募集して撮影に参加していただきました。役者ではない、本当の­ファンの表情と熱気が画面から伝わってくる作品になったかと思います。ファンのみなさ­まがいたからこそ、この映像をつくることができました。ありがとうございます!

 

androp  Voice 歌詞 PV ドラマ「Woman」主題歌
 
Voice 歌詞 androp

沒有留言:

張貼留言