2013年9月14日 星期六

空を見上げても空しかねえよ 収録曲 - 忘れらんねえよ 歌詞 MV

空を見上げても空しかねえよ (完全限定生産盤 忘れらんねえよ×BEAMS T コラボタオル付スペシャルBOX) [Limited Edition]
忘れらんねえよ (アーティスト) | 形式: CD

  忘れらんねえよ 

CD (2013/10/16)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Limited Edition
レーベル: バップ
ASIN: B00EH9K9ME

   

忘れらんねえよが10月16日にリリースするニューアルバム「空を見上げても空しかねえよ」の詳細が明らかになった。 

「空を見上げても空しかねえよ」は全12曲構成。今作にはシングル曲「この高鳴りをなんと呼ぶ」「僕らパンクロックで生きていくんだ」をはじめ、ライブでの人気曲「バンドワゴン」、マイナビバイトのCMソング「戦う時はひとりだ」などが収められる。 

今作をタワーレコード、イケヤで購入するとバンドオリジナルの“忘れらんねえよ学習帳”がプレゼントされる。その他の店舗では缶バッジセットを購入者特典として用意。“学習帳”、バッジともに「S」「E」「X」のポーズを決める3匹の“へんなアニマル”のイラストが使用されている。 

また忘れらんねえよはアルバム収録の新曲「夜間飛行」が今秋より放送が始まるアニメ「はじめの一歩 Rising」のオープニングテーマに採用されることを発表。アニメは10月5日(土)25:35より日本テレビ系でオンエアされる。
 
忘れらんねえよ 空を見上げても空しかねえよ 収録曲 歌詞
01. バンドワゴン
02. 戦う時はひとりだ
03. 夜間飛行
04. 中年かまってちゃん
05. 青年かまってちゃん
06. この高鳴りをなんと呼ぶ
07. そんなに大きな声で泣いてなんだか僕も悲しいじゃないか
08. 美しいよ
09. あなたの背後に立っていた
10. アワナービーゼー
11. 戦って勝ってこい
12. 僕らパンクロックで生きていくんだ

沒有留言:

張貼留言