2013年3月10日 星期日

新曲 卒恋歌 - Juliet 歌詞

出会いと別れの季節。そんな春に環境も変わり、「自分も変わりたい…。」と思う人もたくさんいるはず。 そんな変わりたい女子をJulietは応援します!! 失恋の痛みも全部忘れられるように髪を切って、メイクも変えて身も心も生まれ変わる。 そんな決意を、身近な目線で描いたポジティブであったかい楽曲になっています。 “女の子が変わるチャンスは恋した時だけじゃないんだ。フラれた時だってキレイになれる。” メンバー作詞によるこの歌詞で背中を押される女子は多いはず!! 何度も歌詞を書き直したり、歌い方のニュアンスをより歌詞が伝わるように工夫したりと様々な工夫をこらして制作されました!! カップリングは、1stAL「ラブ」に収録されている楽曲“mama”のアコースティックVer.を収録!!

  Juliet - 卒恋歌

卒恋歌
Juliet 歌詞

沒有留言:

張貼留言