2013年4月16日 星期二

確証~警視庁捜査3課 Message - 家入レオ 歌詞 MV付き

 

今月初めに高校を卒業したシンガー・ソングライター、家入レオ(18)の新曲「Message」、4月15日スタートの連続ドラマ『確証~警視庁捜査3課』(毎週月曜・後8:00~ TBS系)の主題歌に起用されたことが16日、わかった。同ドラマは、現在同枠で放送中の『ハンチョウ~警視庁安積班~』に引き続き、警察小説ミステリーの第一人者・今野敏氏の『確証』(双葉社)が原作。高橋克実と榮倉奈々がコンビを組む本格刑事ドラマのエンディングで、家入の新曲が流れる。主演の高橋は「最初に聴いたときに“元気が出る曲だなぁ”と思いました。今では繰り返し聴いています。勢いがありますし、家入さんの声もいいですね。月曜日に聴いて“今週も頑張ろう!”と思える曲です」とすっかりお気に入りの様子。コンビを組む榮倉も「家入さんのさわやかでまっすぐな歌声が、ピッタリ、しっくりくるようなドラマになるよう頑張ります!」と意気込む。“現役高校生”の肩書きを下ろした家入が「出会ったファンの方、支えてくれる方たちと明日を目指し、歩いていきたい。そういう思いと、今回いただいたドラマのお話とがぴったりきて書き下ろした」という4thシングル「Message」は、きょう17日に東京・赤坂BLITZで行われる自身初のワンマンツアーの追加公演で初披露される予定だ。

  家入レオ - Message
 
Message 歌詞 家入レオ

沒有留言:

張貼留言