2013年4月18日 星期四

わがまま 遊turing - TEE 遊助 歌詞 MV付き



遊助 -  歌詞  PV あの・・出会っちゃってるんですケド。 

2012年4月4日に発売された3rdアルバム『あの・・涙があるから愛があるんですケド。』から約1年ぶりのアルバムとなる。2012年10月31日に発売されたミシェル・テロのカバー曲『VIVA!Nossa Nossa』と2013年2月27日発売の『檸檬』のシングルが収録されている。なお、前作に続き今作に収録曲されている楽曲は初回生産限定盤・通常盤でそれぞれ一部異っている。 これまでの作品と同じく遊助がアーティストと「遊turing」した楽曲が収録されている。2012年に遊助のデビュー曲「ひまわり」を英語カバーしたGILLEなどをフィーチャリングしている。
 
わがまま 遊turing TEE 遊助 あの・・出会っちゃってるんですケド。 歌詞

沒有留言:

張貼留言