2013年4月3日 星期三

新曲 体は冷たく、心臓は燃えている - THEラブ人間 MV 歌詞付き full

カレンダーをめくり終え、僕たちは新しい季節を迎えました。 ドラマの最終話のように少し大人びた表情をしているかもしれません。 いつもの帰り道で拾ったのは雨に打たれ、びしょ濡れた「死」。 秒針が指し示したのは、今となってはもう長くはない「残り時間」でした。
いつか体は冷たくなって、心臓はそっと停止します。 ぼくたちは停止するまでの心臓音で果てるまで踊ります。 THEラブ人間は「生きること」を歌うことに決めました。 金田康平 (歌手) 恋愛至上主義音楽集団 THEラブ人間 バンド第二期の結晶であるセカンドアルバム完成!

 

THEラブ人間 SONGS
 
体は冷たく、心臓は燃えている THEラブ人間 SONGS 歌詞

沒有留言:

張貼留言