2013年3月24日 星期日

お天気お姉さん へそ曲がり - 関ジャニ∞ 視聴 歌詞付き

2013年第一弾シングルは、大倉忠義出演のテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』主題歌「へそ曲がり」と、錦戸亮主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌「ここにしかない景色」の両A面。 

「へそ曲がり」は、困難に果敢に立ち向かっていけと鼓舞するアッパーチューン!ミュージッククリップは強風に煽られつつも負けじと挑むメンバーの姿が描かれている。

「ここにしかない景色」は、自分を育んだ街、大切な場所への想いを綴ったミディアムナンバー。ミュージッククリップはダイナミックなロケーションをバックに撮影されたバンドシーンに加え、メンバーそれぞれが全国7カ所で撮影してきた「ここにしかない景色」を収録! 通常盤にはLIVE DVD「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」初回限定盤エンドロールに収録した「愛でした。"8EST"Remix」の音源を収録!

 

沒有留言:

張貼留言