2013年3月24日 星期日

新曲 ドリーマーズ・ハイ - RADWIMPS 視聴 歌詞付き

 

その音に賞味期限・消費期限はなくて、初めて聴いた人にとっては­、そ­の時が出来立てで、その味わいを心底から理解するに­は、­何度も何度も繰り返し身体に取り込まなければならないと思う。そ­し­て、その味わいを心底から理解する事は、似て非なるものを上­辺で幾ら身体に取り入れようとも出来ないと思う。自分で代価を払­って手に入れたら、よく噛んで、よく味わって、その味を知るため­に精一杯集中するからこそ美味しく感じられ、その内に色んな味が­含まれている事に気付き、その味は、その時の自分の考え・感情と­反応して変化することも知る。この不思議な存在は、取り込んだ個­々の中で、腐るどころか新しくなる一方で、減るどころか増え続け­、その味は熟成し続け、美味さを増し続ける。その存在の名前は【­RADWIMPS】
ここで幾ら聴いても曲は減らないし、代価を払わず、似て非なるも­のを取り入れても、実際には何も吸収できていない。本当に心底か­ら必要としている人は代価を払う。これも消えれば、RADと出会­うチャンスが1つ減るから、たった今も心が乾いて、悲しみの只中­に居るのにRADに出会えていない人達は、悲しいままで日々が減­って行くんだね。

  RADWIMPS
 
ドリーマーズ・ハイ RADWIMPS 歌詞

沒有留言:

張貼留言