2013年3月20日 星期三

新曲 きゃりーぱみゅぱみゅ - Unite Unite 歌詞 MV

きゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「にんじゃりばんばん」が3月20日にリリースされる。これに伴い、シングルのジャケット写真も公開された。 

表題曲「にんじゃりばんばん」は、プロデューサーの中田ヤスタカがauの新CM用に書き下ろしたナンバー。和を感じさせるサウンドが特徴で、現在開催中のワールドツアーでも披露されている。シングルは表題曲のほか「Unite Unite」「みんなのうた extended mix」を収めた3曲入り。通常盤のほかフォトブック仕様の初回限定盤も発売され、フォトブックには「原宿風忍者」「だるま顔のきゃりーぱみゅぱみゅ」などの写真が収められる。

  きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん

沒有留言:

張貼留言