2013年3月19日 星期二

県庁おもてなし課 ここにしかない景色 関ジャニ∞ PV 歌詞付き full

関ジャニ∞の新曲“ここにしかない景色”が、5月11日に公開される錦戸亮主演の映画「県庁おもてなし課」の主題歌に決定した。 

「県庁おもてなし課」は、「フリーター、家を買う。」や「図書館戦争」シリーズで知られる人気作家の有川浩によるベストセラー小説を原作とした作品。高知を舞台に、県庁の観光部に発足した〈おもてなし課〉に所属する主人公が、柔軟な発想力のあるヒロインと共に地元のアピールのために奮闘する姿が描かれる。スタッフには、監督の三宅喜重や脚本の岡田惠和など、2011年に公開された有川原作の映画「阪急電車」と同じ制作陣が集結しており、撮影は高知県の全面協力のもとで行われた。 

そんな本作の主題歌となる関ジャニの新曲“ここにしかない景色”は、彼らのニュー・シングルとして4月24日にリリースされることが決定。

 
 
 ここにしかない景色 歌詞

沒有留言:

張貼留言