2013年7月18日 星期四

僕が死のうと思ったのは - 中島美嘉 amazarashi MV 歌詞

僕が死のうと思ったのは 中島美嘉 amazarashi PV 歌詞

 

amazarashiとのコラボレーションで制作された中島美嘉の新曲「僕が死のうと思ったのは」が、ニューシングルとして8月28日にリリースされることが決定。中島のYouTube公式チャンネルでは本日7月16日正午より48時間限定で、この楽曲の“リリックビデオ”が公開されている。 「僕が死のうと思ったのは」は、amazarashiの秋田ひろむが中島サイドからのオファーを受け提供したバラードナンバー。48時間限定公開の“リリックビデオ”は歌詞テロップが入った試聴音源で、センセーショナルな内容ながら最後には希望の光が射す6分超の壮大な世界観を、CDリリースに先駆けフルサイズで味わうことができる。 最後に希望の光が差す話題の本作を、是非最後まで聴いてほしい。

【リリース情報】
アーティスト:中島美嘉
タイトル:「僕が死のうと思ったのは」
作詞作曲:秋田ひろむ
発売日:2013年8月28日

僕が死のうと思ったのは 中島美嘉

沒有留言:

張貼留言