2013年7月3日 星期三

新曲 微熱リフレイン - flumpool 歌詞 MV full

flumpoolが、7月3日にリリースするダブルAサイドシングル「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」から「大切なものは君以外に見当たらなくて」のサビ部分を無料でダウンロードできる、“64時間限定フリーダウンロード企画”を、先日行われたニコニコ生放送の番組中から実施している。 

番組中にメンバーがこの企画を発表した瞬間から、オフィシャルサイト上でフリーダウンロードがスタートしたのだが、その直後からサイトが繋がりにくくなるほどにアクセスが殺到し、なんと、1時間で驚異の10万ダウンロード数を突破した。 

リリース前の新曲をフリーダウンロードできるという、異例となったこの企画には、ギターの阪井一生(G)がビジュアル面での活動休止に伴う一連の流れにより、世間をお騒がせしてしまったことへのお詫びが込められている。

この新曲は、サポートメンバーのNON STYLE・井上裕介も自身のTwitterで「flumpoolの新曲マジでいい!! これは、聞かなきゃ、見なきゃ損ですよ。」とつぶやいたり、楽曲をダウンロードした人からも「めちゃくちゃ聴きまくってる、サビよすぎすー!」などの反応があるなど、すでに好評だ。

 

微熱リフレイン
 
微熱リフレイン flumpool

沒有留言:

張貼留言