2013年7月24日 星期三

私の薔薇を喰みなさい Single - ALI PROJECT 収録曲歌詞

私の薔薇を喰みなさい [Single, Maxi]
ALI PROJECT (アーティスト, 演奏), 宝野アリカ (その他), 片倉三起也 (その他) | 形式: CD

CD (2013/7/24)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Single, Maxi
レーベル: ランティス
収録時間: 26 分

  ALI PROJECT 

ALI PROJECT 私の薔薇を喰みなさい Single 収録曲歌詞
1. 私の薔薇を喰みなさい 
2. Fraulein Rose
 3. 乙女の贖い 
4. 私の薔薇を喰みなさい (Instrumental)
 5. Fraulein Rose (Instrumental)
 6. 乙女の贖い (Instrumental)

私の薔薇を喰みなさい
ALI PROJECT

TVアニメ「ローゼンメイデン」オープニング主題­歌

沒有留言:

張貼留言