2013年7月16日 星期二

とうもろこし/Earth Child - 遊助 single 収録曲歌詞

とうもろこし/Earth Child(初回生産限定盤A)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]
遊助

  遊助 - Earth Child 歌詞  PV

CD (2013/8/7)
ディスク枚数: 2
フォーマット: Single, CD+DVD, Limited Edition
レーベル: SMR
収録時間: 18 分
ASIN: B00D8WST2S 

人生応援歌・・・人が生きていく上でぶつかる、仕事、恋愛、出会い、別れ・・・さまざまな悩みトラブルなど、乗り越えなくてはならない壁にぶつかった時に、聴く人にちょっとした元気とやる気を与えられる楽曲。単なる「頑張って行こう! 」ソングではなく、自分の弱さや迷いを見つめながら、どう生きるべきか?のヒントを与えられる、遊助らしい言葉で綴られた大名曲の誕生です。遊助のシングル。悩みやトラブルなど乗り越えなくてはならない壁にぶつかった時に、聴く人にちょっとした元気とやる気を与えられる“遊助流・人生応援歌”を収録。自分の弱さや迷いを見つめながら、どう生きるべきか?のヒントを与えられる、遊助らしい言葉で綴られた楽曲。
 
とうもろこし/Earth Child 遊助 single 収録曲歌詞
ディスク:1
1. とうもろこし
2. Earth Child
3. Tropical
4. とうもろこし -instrumental-

ディスク:2
1. とうもろこし (Music Video)

沒有留言:

張貼留言